top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

11月23日アルテリーベ東京



11月23日、アルテリーベ東京出演日です。

レストラン営業は18時から、

演奏は18時45分からとなっております。

勤労感謝の日で祝日ですが、3連休の初日、ぜひアルテリーベにお越しいただき、美味しいお酒とお食事で酔っていただければと思います。

少しずつ寒くなってきて、冬へ向かおうとしていますが、お体ご自愛下さい。

私は先月末から今月頭まで風邪を引いていましたが、11月3日の本番に間に合わせるため必死で治しました。

歌は健康でないと歌えませんので、風邪を引いた時には気持ちが落ちますよね。

もうすぐ12月で今年も終わりへ向かいますが、楽しんでいきましょう!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーストリアに帰ってきました

普段国外に行くことが比較的自由な私たちにとって、飛行機も飛んでいない、入国拒否措置が取られている、陸続きのヨーロッパで国境検査がなされている、など普段なら信じられない状況です。 私たちにとって最も行きやすい国の一つである韓国にも、普段ならパスポートだけ持っていけば入国できますが、今は観光ビザ停止措置が取られているので、そのまま入国ができない。 まるで、戦争だったらこういう状況になるんだろうなという

bottom of page