top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

アルテリーベ昼のオールスター祝祭コンサート終了



こちらの本番が終わりました。

8月4日と18日の両日に出演致しました。

グラナダ、ジュリエット、オペレッタなど

あとは共演の皆さんとわいわい歌いました。

普段の通常営業は3人の歌手で舞台を回すのですが、今回は9人ですので

すごいボリュームでしたね。

来ていただいた方には、楽しんでいただけたでしょうか。

最近アルテリーベによく出演させてもらっています。

すごく勉強になる場であり、なおかつとても楽しんでいます。

コツコツと、存在を知っていただければいいなと思いながら

なるべく頻繁に出ることが今は大事なのかなと励んでいます。

演奏スケジュールはアルテリーベのホームページでご覧いただけます。

私の出演予定はこちらに載せています。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page