top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

5月18日名古屋・宗次ホールランチタイム名曲コンサートに出演します



2ヶ月後の5月18日 (金)、名古屋・栄の宗次ホールにてランチタイムコンサートに出演します。

11時30分開演、1時間のプログラムです。

チケットは1,000円で、全自由席です。

シューベルト、ブラームス、マーラー、ワーグナー、ヴォルフ、グリーグのドイツ歌曲を歌います。

美しいドイツ語の響きと、情緒豊かな音楽を楽しんでいただければと思います。

特にワーグナーのヴェーゼンドンク歌曲集から2曲を初めて歌うのですが

これは鹿児島の大学の時に、当初卒業演奏に選ぼうと思っていたこともありました。

なんだかんだでプフィッツナーになったのですが、

今、これだ!というパズルのピースの一つになり得る作品です。

あと、ブラームスのドイツ民謡から数曲。

単純で素朴な、あたたかい曲たちです。

王道のドイツ歌曲を選んでみました。

平日のお昼なのでお仕事がある方には難しいと思いますが、

もしお時間がございましたらぜひ、聴きにいらしてください。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーストリアに帰ってきました

普段国外に行くことが比較的自由な私たちにとって、飛行機も飛んでいない、入国拒否措置が取られている、陸続きのヨーロッパで国境検査がなされている、など普段なら信じられない状況です。 私たちにとって最も行きやすい国の一つである韓国にも、普段ならパスポートだけ持っていけば入国できますが、今は観光ビザ停止措置が取られているので、そのまま入国ができない。 まるで、戦争だったらこういう状況になるんだろうなという

bottom of page