top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

月曜フレッシュコンサート アルテリーベ東京に出演します



2月12日(月・振替休日)に、新橋のアルテリーベ東京にて

月曜フレッシュコンサートに出演します。

こちらの演奏会は、ビュッフェスタイルのお食事とフリードリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク)がついていて、

音楽料と合わせて入場料は5500円になります。

18時に開場し、18時30分にお料理が出て、19時にステージの始まりです。

チケットはございませんので、お店に席をご予約していただく形になります。

こちらのページからご予約していただけます。

プログラムは、華やかなオペラアリア、しっとりとしたドイツ歌曲、リストの華麗な歌曲、チェコ・ポーランド・ロシアの歌曲、スペインのサルスエラとどんどん濃厚に熱くなっていく内容です。

ラフマニノフのヴォカリーズは、チラシには載っていますが

プログラム構成時に外してしまったので歌いません。

悪しからず・・・

ただ、日本の声楽界ではめったに聴けないような歌も用意してありますので

皆様に楽しんでいただけるよう、しっかり準備をしてまいります。

たくさんの方のお顔を当日拝見できることを願っております^^

オーディエンスが多ければ多いほど盛り上がるのがLIVEです。

お友達、同僚、先輩後輩、パートナーとお誘い合わせの上、

楽しくご来場ください!


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーストリアに帰ってきました

普段国外に行くことが比較的自由な私たちにとって、飛行機も飛んでいない、入国拒否措置が取られている、陸続きのヨーロッパで国境検査がなされている、など普段なら信じられない状況です。 私たちにとって最も行きやすい国の一つである韓国にも、普段ならパスポートだけ持っていけば入国できますが、今は観光ビザ停止措置が取られているので、そのまま入国ができない。 まるで、戦争だったらこういう状況になるんだろうなという

bottom of page