top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

アルテリーベ9月の出演



9月の通常営業ラインナップのチラシが出来上がりました。

私が左端に映っています。

9月は1日(土)にベテランの栗田真帆さん、星野淳さんと出演します。

デビュー以来、毎回星野さんとご共演いただいてます。

星野さんはレパートリーも広く、懐も広く引き出しもたくさんあるバリトンさんです。

ふらっと新橋へお越しください。

入ってみるとそこは時間を忘れてくつろげるレストランです。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーストリアに帰ってきました

普段国外に行くことが比較的自由な私たちにとって、飛行機も飛んでいない、入国拒否措置が取られている、陸続きのヨーロッパで国境検査がなされている、など普段なら信じられない状況です。 私たちにとって最も行きやすい国の一つである韓国にも、普段ならパスポートだけ持っていけば入国できますが、今は観光ビザ停止措置が取られているので、そのまま入国ができない。 まるで、戦争だったらこういう状況になるんだろうなという

bottom of page