top of page
  • 執筆者の写真藤田真有

ポートレイト写真撮影


昨日、素晴らしい写真撮影の機会に恵まれました。

ピアニストであり、写真家の山田翔さんです。

以前から、ツイッターで何人もの方(主にピアニスト)が

”山田翔さんに撮影していただきました!”と言って、写真をアップしているのをリツイートで間接的に見て、知っていました。

しかし、彼はホームページは持っておらず、ググっても出てこないのです。

Facebookで検索してみると、何人か共通の友達がいたおかげで、彼に直接メッセージを送ることに成功しました!

日程を聞いてみたところ、「今週の土曜日なら空いています」とのこと。

急だったのでダイエットもできずでしたが、行って参りました。

最初のパターンは、山田さんの美意識に私のスタイリングがしっくり来ていないようだったのですが 笑

後半になるにつれて、納得できる写真が写りました。

山田さんって、一枚一枚噛みしめるように撮影されるんですね。

そうやって厳選されて撮影された写真を、素早く美しく加工して納品してくださいました。




ちょっとちょっと!自分でいうのも何ですが、いいじゃないですか!

山田さんの写真は、みずみずしさがあり、クレバーな感じがあり、写る人のかっこよさや強さを引き出してくれるような気がします。

4月に深谷さんに撮っていただいたのとは、また全然違う私が出てきました。

今後は、深谷さんと山田さんに撮影していただいた写真を大事に、駆使して、チラシに使ったりプロフィールも歌う曲に合わせて替えたりします。

素晴らしい写真家の方に撮っていただけて、嬉しいです。

またインスピレーションが生まれたら、撮っていただきたいなあ。

閲覧数:565回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page