• 藤田真有

1月27日藤田真有・真野綾子による艶めき夜奏会



今ただ一つ、目の前に控えている演奏会がこちら!


2021年1月27日(水)新橋のアルテリーベにて、同じくソプラノの真野綾子さんと競演するコンサートです。


真野さんもアルテリーベのレギュラーメンバーで、学年が同じという共通点もあり仲良くさせていただいています。今回オファーしましたところ、快く引き受けてくださり、共演が実現しました。

ピアニストさんは、比留間千里様!です。大変頼もしく、素晴らしいピアニストさんです。


今回は、珍しく遊び心満載のプログラムです。私は普段はそういう思いつきはしないもんなんですが、真野さんとやるということになった時、なぜか面白いことをしたくなり、それに呼応してくださったので他では見られないような内容になりました!



今日は1日中リハーサルをしていたのですが、面白くて面白くて、そして難しくて、久しぶりにとても充実した音楽ができました。楽しかった。

普段もっと音楽に身を置いた生活にしないとな、もっと向き合って掘り下げて、歌唱技術ももっと追求しなきゃな・・・と。刺激と葛藤と、そういうものも生まれて。


とにかく、残りの数日はこのプログラムを極めて、お客様に楽しんでもらえるよう頑張って準備します。


大事なことが一つ!東京都の緊急事態宣言により、演奏会の時間はチラシ記載の時間から変更になっています。

お店は17時30分にオープンし、演奏は18時15分開始となっております。20時にはお店は閉店し、お帰りいただくようになっておりますので、何卒ご理解いただきたく思います。


皆様のお越しをお待ちしております!



19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーストリアに帰ってきました

普段国外に行くことが比較的自由な私たちにとって、飛行機も飛んでいない、入国拒否措置が取られている、陸続きのヨーロッパで国境検査がなされている、など普段なら信じられない状況です。 私たちにとって最も行きやすい国の一つである韓国にも、普段ならパスポートだけ持っていけば入国できますが、今は観光ビザ停止措置が取られているので、そのまま入国ができない。 まるで、戦争だったらこういう状況になるんだろうなという