• 藤田真有

コロナウィルス感染拡大影響により公演を延期します

この2020年の冬から春にかけては、4つの公演に取り組むべく準備してまいりました。

しかしながら2月にまことしやかに始まりだした感染拡大により、3月以降の演奏活動の休止が余儀なくされました。

まずは、2月15日の鹿児島公演が満足に終えられたことに多大なる感謝をし、また騒動の最中でも最後まで通常営業を続けていたアルテリーベ東京では1月、3月、4月にそれぞれ1度ずつ計3回通常営業のステージに立たせてもらいました。

それぞれのかけがえのない舞台の経験、お客様からいただいた真心を忘れずにいたいです。


さて、3月15日に予定しておりました田邉安紀恵さんとのデュオコンサート「English Songbook 〜夏を待ち焦がれて」は、

2021年1月16日(土)に延期になりました。



この頃には感染も落ち着いていて、コンサートなども通常通り行われるようになっていることを願います。


4月8日にアルテリーベで予定しておりました増田貴寛さん・比留間千里さんとのコンサート、4月12日に滋賀県大津市の奏美ホールで予定しておりました原野尚起さんとのデュオリサイタルにつきましては、現在振替日程を保留中です。

いずれも2021年に入ってからになるかと思います。


決まり次第こちらでお知らせいたします。









50回の閲覧0件のコメント